Pohai Nani - Good Samaritan Retirement Home






ハワイのロージンホームでナプアリコショーをやりました。おじいちゃんとおばあちゃんはおおよろこび!日本語はなせる人もいっぱいいて子供たちは大感激。おどるまえにみなさまにあいさつをするため、audienceにまわっておしゃべりをしました。終わった後に、写真を撮ったり、またいっぱいお喋りしたり、パパジャックをかこんでらんちをたべました。みんなとっても良いショーをしたおかげ、ものすごくほめられました。いちばんうれしいほめごとは、90才の元有名フラダンサーのおばあちゃんが、いままでPohai Naniで躍ったハラウの中で一番良かった!といってくれました!WOW!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer