Hawaiian Style Bazaar






きょうは おつかれさまでした。
ゆみたいちょうの しきのもとに
たくさんの じゅんびを かさねて。。。

えがおのすてきな おくさまと すてきな おにわ

入り口にはマルコムさんのグラスがキラキラと輝いていて。。。

ビールにワインに 美味しい料理、

いやしのへやで マッサージは いつもおんれい まんいん。

かっこいい ひとなつっこい わんちゃん。。。

ぼっちゃんの すてきな ウクレレのねいろ。

さいごの フィナーレは 西にしずむ サンセット が
ナプアリコをてらして キラキラかがやいていていました。

ここはいったい どこなんだろう。。。
ハワイでもなくて、にほんでもないかんじ。。。

じかんの かんかくが なくなってしまうほど
すてきな くうかん。

じかいは もっと じぜんの おてつだい を
したいと おもいました。

このような けいけんをさせてくださり ありがとうございました。


(このようにちかさんがバザーのないようをまとめてくれました。下の方にもっといっぱい写真があるのでたのしんでみてね!)

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer