Kahekili


Kahekiliのげきをみれたひとたち、すばらしかったですね!色々なオリをきかせてもらい、10人のくむたちのおどりもみれました。マウイのすばらしいれきしもしることができました。そして、アンティーホークのお手伝いもさせてもらい本当にかんしゃのきもちでいっぱいです。次の日のワークショップもとってもたのしかったし、べんきょういっぱいできました。まんぞくのきもちとかんしゃのきもちががったいしたらalohaの気分になりました。

Comments

  1. めちゃめちゃ売ったど~~!!!CWCとNapualiko商人(あきんど)のコラボレーション。

    これもいいけいけん、CWCのかたとこうやっていっしょにはたらいて、とってもたのしかったです。みなさん、おつかれさまでした&買ってくれたHula sisters、まいどあり!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer