Out Takes! In Between Practice....





朝ご飯の卵がすごくおいしかった!じつは取り立ての卵。アイナの友達の鶏がうんだの。ランドでもチキンかおうねと皆で反さしてたら,となりのいえから鶏が遊びにきてた。庭掃除のお兄ちゃんのアンディーが卵のスを見つけたって!うおおお!カウイの家で練習中アウリイが自伝者に載ったり,いとこのノアくんを乗り物に乗せて押してあげたり忙しくした増した。マルコムが迎えにきてくれたときに,マルコムが乗り物になっていた。あいかわらずシャスタはとってもいいこで、いつもほほえんでました。これから、インタビューのれんしゅうをします。

Comments

  1. シャスタかわいい!

    まいにち おいしいもの いっぱいたべて れんしゅう がんばれ〜

    ReplyDelete
  2. せんせい、はるの

    はるののいきいきしたスマイルがすてきです。
    We have chance,
    れんしゅうがんばってください!!!!!
    こころからおうえんしています^^)/

    あつよ

    ReplyDelete
  3. わたしもきのうコメントしたのにーーー。
    なんでだー??

    たまごおいしそう!もりもりたべてHarunoがんばってね。
    We have chance! Yes, You can!!

    だよーーーーん。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer