Ku Mai Ka Hula Maui 2011 9/10/11





やっとマウイの大会に来れました。朝からず〜とMACCでが習いました。
けっか2でした。でもスコアはばつぐん。今回、インタビューにわたしはいれてくれなく、しゅうこにつうやくがつき、20分ほど一人でがんばってました。私はステージママのようにそとで待ってました。。。着替えしつは2008と同じへやでした。みんなでじゅんびをして、とってもたのしかった!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer