New Class in Osaka!

           レッスンの後は、もちよりクリスマスパーティー!!
             とても楽しかったです。サンドイッチやキッシュ、ケーキ
             サモサ、ピンチョスetc.おいしくて、みなよく笑いました。


           レッスンも、もちろんがんばりました!
             11月12月の2回で、ホワイトクリスマスのきょくを
             おぼえました。この日は飛び入りの生徒さんもいて
             10人でレッスンしましたよ!
             クリスマスには、おぼえたきょくを、
             おうちでおどりましょう!
              

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer