大阪レッスン4回目

2月20日は4回目となる大阪レッスンの日でした。
なんと!!この日は特別ゲストに名古屋からエビちゃん、会津からマコちゃんが
レッスンに参加してくれて、いつもに増して気合いのはいった
レッスンとなりました。
マコちゃんのホオパアでカビカを踊っています。

クムの説明を真剣にノートにとっています。
ん?! あれ〜?ひょうきんな先輩ですね。でも踊るとかっこいいのです。
大阪のみんな〜。いつかは先輩のように上手に踊れるようにがんばりましょうね!

<オマケ>
前の日の夜はスタジオにみんなで泊まりました。修学旅行のような楽しい夜でした。

せんせい、エビちゃん、マコちゃん、ありがとうございました。
エビちゃんは2月の末からマウイに留学します。がんばってね!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer