Daienkai- Lei Making Fun





いってきました!あさ4:30に起きて,6:30の電車に乗って,福島の南アイズに8人でいってきた!電車で行って本当に良かった!景色も美しいし、皆と おしゃべりをしていったのがめちゃ楽しかった!大宴会浜子ちゃんが結婚式をしたばしょで、山にかこまれて自然がいっぱい!マウイみたい!たくさんの家族ず れ,若いひとたちがいろいろなワークショップをけいけんしながら、音楽を聞いておいしいたべものをたべてたのしんんでたよ!福島のいわきとか、小売り山と かからもたくさんのお客様がきていて、こどもたちのえがおにわらいごえが広い公園の中をぴかっとあかるくしてました。わたしたちもおどりおわってから、マ ウイから持って来たティーリーフのワークショップをやったら、可愛いこどもたちたくさんやってきて、いっしょうけんめいレイをつくってました。できおわっ てから、しゃしんをとってあげるとき、しずかだったこまで、ハイポーズでいいかおをしてくれた!よる、そろそろ大宴会も終わりだねともってたら、午後に 作ってレイをまだつけてまま、あそんでるこどもたちをはっけんして、胸がいっぱいになってしまった。来年も行きたいな。

Comments

  1. だいせいこうでしたね!!
    よかったです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer