2019はそろそろ終わり。はや!

ことしは何よりもいそがしい年でブログどころかだった。最後のブログは2017!?2年はどこにいったのでしょう。最近はinstagramとFBに写真をアップばかり。でもあれだけではあまりハートに響かないかなとおもってブログにもどってきた。instagram :halau_napualikolokelani
ハーラウとして、筋肉をつ売るため2018−2019は私の力をソロのダンサーにあたえてた。その上若者たちとグループのコンペにチャレンジしてみてyoung energyをたくさんいただき私も少し若返ったかも。。。と思ってます。日本で優勝したあとハワイに行ってもりあがりがたくましかった!マウイの家に5日間とまって、畑仕事をしたり、山登ったり、海できおめたり。経験が100%以上の最高レベルだったのでことばで説明できません。下の写真はかおりちゃん。 ソロでO'ahuを踊って4位。
上はほのちゃん、まだ14歳!Lānaʻikaulaをすてきにおどってくれました!

マウイからオアフに行きコンペいさんか。いろいろあった。ここでは言えない。wahine solo kahiko2位とグループ4位ってけっか!嬉しいです。みんな頑張った!

Groupの皆んな。BFF!

なっちゃんです!すてきだったよ!

まだまだいろいろ。to be continued!


Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer