Mary Blair You Have Flair


Isaacと一緒にMoT-Museum of Contemporary Art Tokyoにお出かけ。Walt Disneyがしんらいしたすてきなconcept artist Mary Blairの展覧会をみたの!1911生まれのMaryはcolorのあつかいがいがい!楽しいかわいいのはじまりはひょっとしてすべてMaryのえいきょう?アリスとシンデレラもMary がコンセプトデザインをしたのよ!何よりもすごいのは”It's a Small World" をイメージしたのもMARY!私のおきにいりは花柄のキリンだった!

Comments

  1. これ、わたしもみにいくよていで~す
    たのしみ!

    ReplyDelete
  2. わたしもだんなといくよていだよー。
    たのしみだよね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer