Start the Research!


今日はHula O Na KeikiのリサーチをHawai'i State Libraryでがんばりました。この図書館は私にとって思い出のとしょかんです。子供の時夏休みは必ず週に一度ここにほんをかりにきたの。私のママのおみせはAcademy of Arts の前にあったのね。そこからあるくと30分ほどあるくかな。スタジオから中野を二回大福するぐらい。底まで、ローラースケートでいってたの。なんかありさたちが自伝者でめぐろから代官山にくるときおもいだしちゃうかんじ。しゃしんはアイちゃんが図書館の前にたってます。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer