Aunty Adrienne& Uncle LeRoy&Krysta  TOKYO

マウイでナプアリコがいつもおせわになっている
Aunty Adrienne& Uncle LeRoy&Krystaが らいにち していました。

Aunty Adrienne& Uncle LeRoy&Krysta たち が 
かぶきを みた あと ぎんざで まちあわせ。

Aunty Adrienneは かぶきに たいへん かんどうした ようです。
たまさぶろう のまねを してくれました。
たまさぶろうの ての しなやかさは 
フラの てに にているそうです。

そのあとは あさくさけんぶつ に いきました。
なかみせ どおりで ショッピング。
おせんべいや おだんごを かいぐい しながら 
しゃしんを とったり エンジョイしました。

かわいい はなしか さん




だいかんやま に いどう

ジュンコせんせいの だいかんやまの おみせ 
ジュニームーン&ジェフリーショップでおかいもの。
たくさん おかいものをしていましたよ!
かいしゃの マリちゃんが せっきゃく してくれました。


このあと しんじゅくに いどう。
やまのて せんの でんしゃは きたく ラッシュ!!

トウキョウの せんれいをうけました。
でも まるでアトラクションのように おおはしゃぎ。
でんしゃの なかが おきゃくさんたちの わらいで 
あたたかい ふんいきに。
Aunty Adrienneは どこでも にんきもの。

よるは かいしゃが おわった みんなが かけつけました。 

しんじゅくの わしょく いざかやさんで カンパ〜〜イ!!
このあと きねんに プリクラを とりました。
けいおう プラザ ホテルまで おみおくり。

だいすきな 3にんと トウキョウで あえて
うれしい いちにちでした。

また いつのひか カノエアウの
みなが にほんに きてくれるのを たのしみに
まっています。

Comments

  1. あやちゃん、さっそくしゃしんをUpしてくれてありがとう!AdrienneもKristaもこんかいのたびをとってもたのしんでいたね。わたしのじもとあさくさもきにいってくれてうれしいです。Ohanaっていいな!とつくづくおもいました。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer