kahiko ishou seisaku katei 2


カヒコいしょうのオーバースカートにスタンプをおしました。
このがらは ハルノがおどる きょくのイメージにそって
ハワイのでんとうてきなモチーフをさんこうに
 デザインしています。


ローラーで いちばんしたに ひいているラインは 
だいちを イメージしています。

うえの△とギザギザは やまをイメージしています。
したの△とギザギザは そのやまが かわに うつっているようすです。
●はピコ(からだのちゅうしん かく おへそ)です。
おへそは へそのお おかあさんから いのちをつなぐ 
だいじな ところ。
●は あかちゃん も あらわします。
●のよこの3ぼんせんは かわ と たき を イメージしています。


このいしょうには ハワイの だいち 
イアオのたきとかわ 
 イアオの やまやま
 けしきを うつす みずのながれ
 ハワイの しぜんが ひょうげん されています。


そして わたしたち が しぜんや でんとうを まもり
つぎの せだいに つたえて いくことへの 
ふかい あいじょうが こめられて います。


    クムジュンコと ナプアリコをだいひょうして 
コンペにしゅつじょうするハルノ


このいしょうには ウコンでそめる ところから はじまり 
スタンプをおすさぎょうに
6じかん を ついやしました。

クム おとうさん おかあさん 
ハラウのなかまの あいじょう が  
たくさん たくさん つまって いる いしょうです。

ハルノ がんばれ! みんなで おうえん してるからね!!








Comments

  1. あとは、インタビューだね。あやちゃんのせつめいをちゃんと、じぶんのものにして、じぶんのことばで つたえるんだよ。

    HARUNOにならできるよ!がんばれっ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer