We Start the Day - Nov 7 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps By Junko Wong - November 07, 2009 とってもいいお天気です。マウイの一日目。今日からがんばるぞ!スタートはおいしいBreakfast!ではしゅっぱあーつ! Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments puayumiNovember 8, 2009 at 6:45 PMきれいなけしきをみながらおいしい あさごはん、おいしい くうきいいですねー!!そして、れんしゅう!ReplyDeleteRepliesReplyayaNovember 8, 2009 at 8:41 PMわぁ〜。なつかしいハワイのけしきにハワイのあさごはん!マウイがこいしいです。たいちょうをととのえて、コンペまで、れんしゅうがんばってね。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
きれいなけしきをみながら
ReplyDeleteおいしい あさごはん、おいしい くうき
いいですねー!!
そして、れんしゅう!
わぁ〜。なつかしいハワイのけしきにハワイのあさごはん!
ReplyDeleteマウイがこいしいです。
たいちょうをととのえて、コンペまで、れんしゅうがんばってね。