1/26 was a LONG DAY






今日Ⅰ/26日はノアの2才の誕生日。それとアンティーケアラの命日。朝からマルコムはレアとキモをランドにつれていき、フラクープをサウンドスタジオとして使い、リリウオカラニとクウマイカフラのために音楽を録音しはじめました。モキハナ用のカイ、メレ,ホイを練習用二も録音します。アリサは三番を今日仕上げようとしたら、なんと、直すところがない!といわれ、ジュンコせんせいはソーハッピーでした。これよ!これが聞きたかったのよ!!ランチのあとみんなでシェイブアイスをカウイにごちそうしてもらいました!オバマ大統領もシェイブイスが大好きなのよね。つずけて4番にまでいちゃって、ステージムーブメントもやちゃった!GO!Arisa!
とアウリイにはげまされ、おわったらてをたたいてくれました。yay!おわってからアイナをおむかえして、アイナのスウィミングの練習とけんがく。よるはノアの誕生日会でいっぱいごちそうをいただきました。私とあい、カウイでアンティーのおもいでばなしをしました。レアがノアが生まれた日のはなしをしてくれて、朝がたにアンティーがなくなったごろの時間に奥さんのメルの陣痛がはじまったそうです。ノア君が生まれてきた瞬間、レアが”ノア、無効でアンティーにあったか?”ときいたら、にこっとわらったそうです。ノアはアンティーの箱船なのね。

Comments

  1. のあくん、おたんじょうびおめでとう!!
    そして、あんてぃがなくなってから2ねんたつのですね・・たくさんのあいをあんてぃからいただき、こうしてかのえあうとなぷありことのきずながつよめられているのも、あんてぃのおかげですね。ほんとうにかんしゃです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer