Omedetou!



日本のお正月だから着物!みどりにさそわれてきたけっか!

Comments

  1. A Happy New Year!

    おしょうがつにきものをきるなんてすてきですねぇ。
    Juneせんせいもみどりちゃんもしぶくて「粋(いき)」なかんじです。みどりちゃんがきつけしたのかな?

    マルコムとアイザックのはおりはかますがたもみてみたかったなぁー。らいねんはぜひ!

    ことしもNapualikoにとってすてきな1年になりますように。

    いずみ

    ReplyDelete
  2. いまごろきがついてごめんなさい。
    せんせい、きものすごくにあってますね!
    みちゆきコートもかわったがらで、すてきですねえ

    みどりちゃんも、いいよめになりそう!

    なんだかいつもとちがうおしょうがつふうけい。
    ことしもよいとしになりそうですね♪

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer