Omedetou! Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps By Junko Wong - January 02, 2011 日本のお正月だから着物!みどりにさそわれてきたけっか! Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments izumiJanuary 3, 2011 at 4:23 AMA Happy New Year!おしょうがつにきものをきるなんてすてきですねぇ。Juneせんせいもみどりちゃんもしぶくて「粋(いき)」なかんじです。みどりちゃんがきつけしたのかな?マルコムとアイザックのはおりはかますがたもみてみたかったなぁー。らいねんはぜひ!ことしもNapualikoにとってすてきな1年になりますように。いずみReplyDeleteRepliesReplyNahokoJanuary 9, 2011 at 3:35 AMいまごろきがついてごめんなさい。せんせい、きものすごくにあってますね!みちゆきコートもかわったがらで、すてきですねえみどりちゃんも、いいよめになりそう!なんだかいつもとちがうおしょうがつふうけい。ことしもよいとしになりそうですね♪ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
A Happy New Year!
ReplyDeleteおしょうがつにきものをきるなんてすてきですねぇ。
Juneせんせいもみどりちゃんもしぶくて「粋(いき)」なかんじです。みどりちゃんがきつけしたのかな?
マルコムとアイザックのはおりはかますがたもみてみたかったなぁー。らいねんはぜひ!
ことしもNapualikoにとってすてきな1年になりますように。
いずみ
いまごろきがついてごめんなさい。
ReplyDeleteせんせい、きものすごくにあってますね!
みちゆきコートもかわったがらで、すてきですねえ
みどりちゃんも、いいよめになりそう!
なんだかいつもとちがうおしょうがつふうけい。
ことしもよいとしになりそうですね♪