Pāʻū O Hiʻiaka Hoʻike 2015

この二年間毎年10月に私のクムがホイケをやるようになった。もちろんそのためにマウイに来ておどります!クムの嬉しいそうな顔をみると毎年出て踊ろう!と決めてます。去年も楽しかったけど、今年はもうちょっと余裕もあり、パパククイのヘア担当になって、何人かの髪の毛のアップをやらせてもらった。何よりも、フラワーガーデンをイメージしてるのよ!とクムの一言。じゃ私は花を咲かせなきゃ。。。と考え、前の夜撮った黄色のハイビスカスの木そのまま担ったぐらい頭から花が爆発してました。マルコムのコメント:一番でかい。ok... たのしかった!!!






Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer