AUANA DAY

最後の日。今日はアウアナ。準備は昨日夜ちょっと早く始まるけど、12番目なので、午後4:20にバックステージ。時間があるので、Nā Kani O Hulaのブースで、ゲールとケントにカヒコ用のウリウリをお願いして、4人でのんびり作りました。ラアミアの実の中にある種を全部だしてくれて、ラウハラの葉をラフィアを使って作った。今度ハーラウの為にも愛良を持って帰ってみんなにおしえます!




午後から準備。カウイがヘア&メイクをしてくれて、レイはオアフから飛行便でとばした。ピカケのレイがとても可愛くて、いい香り。ハルノは最高 にうつくしい!

ミュージシャンたちもパーフェクト。黒にミクロネジアンスタイルのジンジャーレイで決める。

レイはすべて、オアフで注文して、パパジャック(おじいちゃん)のお友達にピックアップしてもらって、飛行便に乗せて、マルコムがカフルイ空港まで取りに行ってもらって、カアナパリに届けてもらった。準備はたいへんだ。
コクアの皆様、ありがとう!

みんな応援ありがとう!

Comments

  1. すばらしい、チームワークですね!さすがです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer