Waikamoi & Maile Pākaha

カヒコの曲の為にマイレを収穫することができた。それも、カヒコに使うオリに登場する、Waikamoiに育つMaile Pākaha. 雨が降っていて、レインコートがないので、ゴミ袋を買って、着ました。か〜か〜カラス女のハルノ。


何考えてたかわからんけど、雨が降るジャングルにハイキングするのに、t−シャツとショートパンツしかはいてこないマルコム。(次の日風邪ひいてました)
ワイカモイの入り口。静かです。

Waikamoiをガイドしてくれたレネエ。かっこいいいい!ハルノ共2ショット。

500年の誕生日をお向かいするコアの木。


たくさんのマイレを集め素敵なレイアイーが出来た。
アンティーミキもるんるんでした。
ワイカモイシスターズ登場。ハーラウっていいな〜しあわせ!

ワイカモイってきれいなばしょだ!うっとり。


Comments

  1. いいな、いいなー、私もおてつだいしたかったなー

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer