step one 'auana costume Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps By Junko Wong - October 12, 2009 すごくかわいい衣装ができそう.それの一回目のかりぬいをULUYokoがつくってきてくれました。思っていた衣装がそのままの形であがってきてほんとうに謙虚な気持ちになりました。UluYoko先生におしえてもらいってるのは、すなおな愛。Yokoせんせいはぜったい自分をたてない.かっこいい人だ。心からそんけいしています。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments ayaOctober 12, 2009 at 8:27 AMさすがよーこー!!かわいい いしょうが できそうですね!!たのしみ♪たのしみ♪ReplyDeleteRepliesReplyUlu YokoOctober 12, 2009 at 9:56 AMひゃ~、おはずかしい…すこしでも おやくにたてて こうえいでございますです。ハルノによくにあうドレスに なりそうで、わたしもたのしみです♪ReplyDeleteRepliesReplyNahokoOctober 12, 2009 at 4:16 PMす…すばらしい…ようちゃん!春のあの衣装も素敵だったけど、またひとつ大人になった違うはるのだねえ楽しみだね!ReplyDeleteRepliesReplyaiOctober 13, 2009 at 12:35 AMほんとすごい。ようこちゃんがマウイにもほしいよー。わたしね、リーレイのいしょうをつくったときは、ほんと、しぬかとおもったんだから。。。。。ようこちゃんみたいに、ちょっとでもずれてるとアンティはやりなおしっていうし。。。。。このスカート、ばっちりカノエアウのスタイルだね! きっとようこちゃんはわたしほどしにそうになってないとおもうけど、でも、みなさん、いしょうをつくるのは、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、たいへんです。しかも、じぶんのではなく、コンペティションようのやつだよ。ようこちゃんに、みんなでありがとうだね。ReplyDeleteRepliesReplyJunko WongOctober 15, 2009 at 2:56 PMNapualiko style, too!ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
さすがよーこー!!
ReplyDeleteかわいい いしょうが できそうですね!!
たのしみ♪たのしみ♪
ひゃ~、おはずかしい…
ReplyDeleteすこしでも おやくにたてて こうえいでございますです。
ハルノによくにあうドレスに なりそうで、わたしもたのしみです♪
す…すばらしい…ようちゃん!
ReplyDelete春のあの衣装も素敵だったけど、またひとつ大人になった
違うはるのだねえ
楽しみだね!
ほんとすごい。ようこちゃんがマウイにもほしいよー。わたしね、リーレイのいしょうをつくったときは、ほんと、しぬかとおもったんだから。。。。。ようこちゃんみたいに、ちょっとでもずれてるとアンティはやりなおしっていうし。。。。。このスカート、ばっちりカノエアウのスタイルだね! きっとようこちゃんはわたしほどしにそうになってないとおもうけど、でも、みなさん、いしょうをつくるのは、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、たいへんです。しかも、じぶんのではなく、コンペティションようのやつだよ。ようこちゃんに、みんなでありがとうだね。
ReplyDeleteNapualiko style, too!
ReplyDelete