Boogie Board after lessons






もちろん今日もいっぱい練習をして、なんどもなんども直されて躍り直し。でも、みんな、当たり前の顔をして、いっこも文句なし。練習が終わった後私とマルコムはフラリの指示を受けながらフラフープのれんしゅう。つずけて、kamaole IIのビーチでboogie boardingしました。夕飯は私の長年の仲良しの CHAKOマダムのコンドミニアムですごいごちそうをいただき、おれに皆でフラショー。それから、CHAKOマダムのともだちがギターを弾いてくれてわたしたちはたくさんうたいました!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer