Waikiki Beach and Tantalus





オアフ島と言えば、ワイキキビーチが一番ゆうめい。それも、クイーンズサーフはむかし王家のひとたちがサーフィングしていた場所。そこに、ナプアリコのケイキが泳ぎにいきました。引き潮がちょっぴり強いので、あっちいったりこっちいったりしてたので、先生の目はまわってました。次の日はマウイ。飛行場にいくまえ、高級住宅街のTantalusにのぼり、雄大な景色を見ました.Diamond Head ( Kaimana Hila) がとってもきれいでした。Tantalus の丘にはNight Blooming Cerius ( 月下美人)がいっぱい咲いてました。なかなか見れないお花です。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer