Thursday, December 24, 2009

てづくりいち 2

みちゃんが すでにブログのせて くれていますが 
わたしがとったしゃしんも アップしますね


あや まり ふみ スッチャ ゆみ


まり ゆみ いずみ


あさからおひるすぎまでの、おみせばんメンバーです。

ごごからは なほこ&あさこ もおみせばんに きてくれました。

おてんきがよくて、おきゃくさんもいっぱいでした。
れいこさんが てづくりの しょうひん じさんで
あそびに きてくれました。
れいこさんバッグ てんとうに だしたら
すぐに うれました〜。
さしいれ も ありがとう!


わたしたちのおみせ
マルコムボール
ストラップ
シュシュ
etc.

メインストリートにしゅってん!
じんじゃで みんなの けんこうを 
おいのりしました。


2 comments:

  1. みんな さむいなか おつかれさまでした。
    あさから ばしょとりにいったり ほんとうにごくろうさまでした。
    きのうは おてつだいにいけなかったけれど
    らいげつの よよぎは がんばります。

    ReplyDelete
  2. Itsu mo itsumo minna no koto wo sasete kureteru hitotachi... hontou ni kansha de ippai desu.

    ReplyDelete