てづくりいち 2

みちゃんが すでにブログのせて くれていますが 
わたしがとったしゃしんも アップしますね


あや まり ふみ スッチャ ゆみ


まり ゆみ いずみ


あさからおひるすぎまでの、おみせばんメンバーです。

ごごからは なほこ&あさこ もおみせばんに きてくれました。

おてんきがよくて、おきゃくさんもいっぱいでした。
れいこさんが てづくりの しょうひん じさんで
あそびに きてくれました。
れいこさんバッグ てんとうに だしたら
すぐに うれました〜。
さしいれ も ありがとう!


わたしたちのおみせ
マルコムボール
ストラップ
シュシュ
etc.

メインストリートにしゅってん!
じんじゃで みんなの けんこうを 
おいのりしました。


Comments

  1. みんな さむいなか おつかれさまでした。
    あさから ばしょとりにいったり ほんとうにごくろうさまでした。
    きのうは おてつだいにいけなかったけれど
    らいげつの よよぎは がんばります。

    ReplyDelete
  2. Itsu mo itsumo minna no koto wo sasete kureteru hitotachi... hontou ni kansha de ippai desu.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer