Sunday, March 14, 2010

Well Done! Good JOB!



昨日はとっても長い一日でした。朝の6:30から夜の11:00までばたばた動き、アリサのコンペティションはぶじ終わりました。アリサは私に自分の吃力を見せてくれました。先生の話をよく聞いて素直に学ぶことが勝ち。一度もわがままを言わず、一度持つ彼を見せず、いつもレッスンのはじめとおわりにあたたかくあいさつをしてくれて、教えてきてよかったと私の心に残してくれました。ほんとうにがんばったね、アリサ。そして、遠いところから、おおえんにきてくれたMelとBJ,のサポートは宝物のようにだいじです。わたしに色々アドヴァイスをしてくれながら、ワークショップも開いてくれました。たくさんのことをこのコンペティションのおかげで学べました。それをぜんぶうらでささえているのは、MauiにいるKau'iです。そして、そのKau'iと私の橋ごになってくれてるAIは神様からのおくりものです。Napualikoの皆にはこのようなBlessingがいっぱいあるのですよ!!!またみらいがたのしみになりました。今年の暮れHarunoがまたHula O Na Keikiにでます。みなさま、ぜひおおえんしてあげてください。こんかい、たくさんのhaumanaがいっぱいkokuaをしてくれました。毎週のレッスンに手伝いにきてくれたり、事務、ファンドレージング、衣装、ヘアメーク、にもつのはこび、いつもわたしのちかくにいてく手伝ってくれたっ皆、大縁談、おおえんたれまく、おにぎり、ケーキ、次から次のヘルプ、皆のalohaは大文字です!ALOHA!!! and MAHALO!

3 comments:

  1. きのうのNAPUALIKOのPerformanceはさいこうでした!
    わたしがしんさいんだったら、まちがいなく1いです!!!

    ほんとうにHALAUがせいちようしましたね!!!

    Arisaがコンペにでるとけついしてくれなかったら、Haumanaはこんなにステキなけいけんはできなかったですよね!Kokuaすることもしぜんとできるようになり、みんながそれぞれのやくわりをはたし、ほんとうにおおきなかぞくになりました!!!

    ArisaのことをここまでしどうしてくださったJuneせんせい、とおくMAUIからSupportしてくれたkau'iにあいちゃん、KANOEAUのみなさん、しどうにあたってくださったMEL、LEIをはこんでくれたBJ、ArisaのALAKAIとしてSUPPORTしてくれた人、衣装をつくってくれた人、fundraisingをせっきょくてきにやってくれたみなさん、keikiママ、(これいじょう、かくとながくなるし、みんなわっかているので、)ほかのHaumanaもほんと、ほんと、みんなみーんな1とうしょうです!!

    ReplyDelete
  2. せんせい おつかれさまでした、
    そしてさいこうのおどりと さいこうのえがおをみせてくれたArisaおつかれさまでした。Arisaのめざましいせいちょうはほんとにすばらしかった!!!みるたびにせいちょうするArisaをみているのはとってもうれしかったです。そしてそのせいちょうのうしろには Juneせんせい、Kau'i、あいちゃん、Mel、BJ、ArisaのAlakaiのかたがた、Keikiママそして、そしてたくさんのHaumanaたちのささえがありました。
    ほんとうにみなさん おつかれさまでした。
    これからもがんばっていきましょう~~~!!!

    ReplyDelete
  3. Juneせんせい、さっそくブログにしゃしんとコメントのUpありがとうございました!そしておつかれさまでした。
    バックステージでじゅんび、あとかたづけをしてくれていたあつよさん、ようちゃん、あやちゃん、みどり、しゅうこ、まこ、みーんなほんとうにおつかれさまでした!

    どようびにありさのリハーサルをみたときにすでに
    かんどうでウルウルじょうたいでしたが、きのうは
    さらにすばらしいおどりをみせてくれましたね!

    まさに"Good job!"

    Juneせんせいをはじめ、Mel,BJ,Kaui,Ai-chan,そして
    ありさのパパ、ママ、NapualikoのOHANAのみなさん、
    みんなみんなのサポートがあってこそ!ですね。
    こうちゃんのたれまくもすばらしかった!

    まだまだイベントつづきますが、ひきつづきみんなで
    がんばりましょうね!

    ReplyDelete