Practice and Holoholo




朝から練習。みんなずいぶんうまくなってきました。はるのはkahiko用のoliに集中。アリサは2ばんまですすみました。Meiちゃんはベーシックステップをレベルアップしました。おわってから、Aunty Hokulani Holtの事務所におたずね。Hula O Na KeikiのBIG Judgeなので、はるのはちょっぴりきんちょう。私たちが打ち合わせ中子供たちはマックセンターの中庭であそんでました。それから、みんなでLahainaまでドライブ。アリサの曲がKu'u Aina Ho'ohenoなので、Mauiのいろいろな場所が曲に出てくるので、一つずつたずねていきます。LahainaへHonoapi'ilani Freeway をとっていき、Moku'ula, Hale Makani,Keopuolani. Kihawahine,
Kamehameha II,III and Nahi'ena'enaの話を学びました。夕飯はbeachsideにあるAloha Mixed PlateでLauLau Plateをサンセットをみながら食べました。かえってきてから、LandとLahainaであつめてPlumeriaでleiを四本Ainaのがっこのためにつくりました。

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer