Mai and Kenji Wedding Bells




クリスマスの日に結婚したのはプウワイクラスのまいちゃん。keio plaza hotelですてきなひろえんをあげた。プウワイの仲間がフラをおどりました。まいちゃんもね。みんなきんちょうしてたけど、とってもすてこにしあがらいました。まいちゃんってすてきな人とまえからわかっていたけど。今回もっとそうかんじました。けんじくんもほんとうにかっこいいだんせいで、だいすきになりました。もう本当にすてきだった!もちろんわたしはべそべそなきました。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer