Hula Camp Memories

今回たくさん学びました!クムからも、みんなからも、自然からも、じぶんからも。いつものように体が動かない自分だったので、周りにたよってながらのがしゅく.みんなのこともよくみれて、わかることができました。今だけではなく、未来が大事もわかったし、ハーラウはフラだけではないもわかった。これからのレッスンを楽しみにね.aloha e~ aloha no=, me ke aloha pumehana e Na Pua Liko.












Comments

  1. おつかれさまでしたー!
    今回のがっしゅくは いつもにまして もりだくさんで 楽しそうでしたね。
    ブログもたくさんupされて、楽しいようすが 手に取るようにわかります。
    早く みんなからも ちょくせつ おはなしききたいです〜

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer