Donation for Komera no Mori



今回の旅はとっても短いたびです.水曜日につき、1日時差ぼけで、家のこととかとちのことでとってもいそがしくしておわった。木曜日はケアリイライシェルのレクチャー”HAKUKOLE"を聞きにいき,またもや,ハワイアンの人々の個性に驚きました.次の日は" がんばれ福島フラガールズ”のドキュメンタリー映画をマウイカルチャーセンターでじょうえいして、終ってから,マコとタクのNPOのために寄付金をあつめました。マウイのひとはこころから、ぼきんをしてくれて、感謝いっぱいでした.マコもタクも心から封島の子どもたちをキャンプでいやして、全てのリセットにかかわっているので、クムホクラ二にもそれが伝わって、今回の募金ができたの。映画の前に,ローカルジャパニーズの3世、4世、5世の子たちが太鼓チームをつくって、パフォーマンスをしてくれました.すごいはくりょうくだった!そしてものすごくうまかった!かっこいい!ミサちゃんも,アイナちゃんも,愛も手伝ってくれたのよ.アンティージョアンもきてくれたし、もちろんマルコムね!

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer