Hilo Accommodation!

2013のメリーモーナークの2日間はマルコムの大学時代の先輩KENの家でおせわになった。二人はハワイ大学の美大の彫刻専攻科。みんながゆくっり過ごせるように、泊まるお部屋から、ご飯まで作ってくれた。ものすごく親切にしてもらいました。マルコムと仲良くなつかしいお友達とかのはなしをしてたよ。KENの家は古い、ヒロスタイルのおうち。かったときはぼろぼろだったんだけど、自分はとっても手が起用なので、ぺんきでどろどろのゆかをみがきはsじめたら、なんと、きのゆかがみえてきて、それをもっとみがくと、OHIA LEHUAの木だった!可愛いハワイアンアンティークを集めるのが趣味でいえなかがめちゃ可愛い!しゃしんみて!








Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer