Saturday, June 22, 2013

WE WON! Congratualtions Napualikolokelani!

やった!やった!やった!が三回!最初はグループ!“In second place, Napualikolokelani!"と呼ばれたとき、私たちはじつは、ステージからはなれた場所にいて、横からのぞいていたの!こんな所にいても良いのかな?〜とぼ〜としてたらアナンスされて、それから、”ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜”とさけび、ステージまで走って行った。皆並みだがぶわ〜と出て、ハルノのつけまつげが一個とれてしまった。今もその一個が行方不明。グループが終って、ステージの横で落ち着く時間もなく、”In Third Place Arisa So, Napualikolokelani" とまたよばれた!アリサがちょうど、私の隣りに立ってて、私の耳に向かってまた、”ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!”アリサもなみだが止まらないでもつけまつげはなんとかキープ。まだステージのそでに立ってる私たち、周りに迷惑にならなければ良いけど。。。とうっすら思った。最後はMiss Hula Hawaii。3rd Place, 2nd Place、とアナウンスされた時、エビちゃんは私のほうをみて、残念そうな顔をして、申し訳ないような顔をして、私はこれで良いんだよ!と言ったとたん。。。。The WInner is Keiko Iwai、Napualikolokelani とアナンスされた。そのあとはもう、真っ白。たぶんいっしゅん私はきぜつしたとおもう。いしきがもどったあと、並だってことより、ドラマチックにげほげおおなきをしてたと思う。ハルノのもう一つくっ付いてたつけまもとりはずし、皆が抱き合いはじめて、ものすごくテンションがあがって、つぎからつぎ、ハーラウの仲間が集まって、みんな泣いて、ハグして、わになって神様にありがとうといのった。そして、いつものNa ~Pua~ Liko~ Loke~ Lani~! Let's go! で1日が終了。今朝起きた時、あれは夢だったのかな〜?今日が土曜日?これからレイをつくらなきゃ?でもおきたら、ジャッジシートとアワードの封筒がありました。夢じゃ無かった!よくがんばった!これからもみんながんばろう!クムに昨日の夜メールおくって、結果と感謝の気持ちを伝えたら、今日朝、ニューヨークから帰って来てすぐに、GOOD NEWS!I AM SO PROUD OF YOU! EVERYBODY MADE YOUR SENSEI AND KUMU SO PROUD!と言ってくれました。早く写真とビデオをみたい!話したいといってくれました。なので来週からマウイにいってくるね!そして、ジュンコ先生の長いブログエントリー読んでくれてありがとう!わ〜い!





4 comments:

  1. 本当に本当におめでとうございます。グループ2位!アリサちゃん3位!そしてえびちゃん優勝!私も感激で胸がいっぱいです。ナプアリコみんなの団結力、助け合い、一人一人の並ならぬ努力のたまものですね。ジュンコ先生とナプアリコのフラシスターズにカンパ〜イ♪♪♪ ミサ・プレスキー

    ReplyDelete
  2. misaちゃん!ありがとう。本当にありがとう。みさちゃんはだって、ナプライコのシスターです。いつまでも。本当にありがとう!

    ReplyDelete
  3. 先生、えびちゃん、しゅうこ、はるの、ありさ、りつほ。心からおめでとう!すばらしいたいけんをありがとう!先生といっしょにステージよこにいて、私もいっしゅん、きぜつしました(^^) うれしすぎてうまくなみだがでなかったけど、いまもジワジワしみてきています。

    ReplyDelete
  4. ね!二人で、あまりのショックで並だが。。。。出ない!と言ってながら、次の日から毎日泣いてます。1日三回は泣いてる。

    ReplyDelete