Na Mele Kanikapila

今週末はフラハワイのイベントナーメレにミスフラハワイ、岩井けいこ(えびちゃん)がソロを踊ることになりました。土曜日は鎌倉、今日月曜日は東京のアプリコ。ライブでうたってくれたのはウルベヒゲレロ。クムホークの仲良しでもあるので、とてもうれしかったです。本当にやさしくって、エビちゃんが楽に踊れるように。プエオパタのCDのクウホメになるべく近く歌ってくれました。素敵な声。やさしい心。さいこうでしたね!終ってから、マウイでまた会いましょう!と言ってくれた。クムが使っているMACCのスタジオの隣りのスタジオを使ってるし、レッスン日も同じなので、ぜったい又会えると思う。いつでも歌ってあげるよ。とも行ってくれた。私はDVDをかった。みんなCDをかって、写真撮影をいっぱいしたよ!たのしかった!隣りにLim Family がいたから、又ハグハグとホニホニしちゃった。











Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer