Iolani Palace Huaka'i

 ホノルルで買い物をしてます。ハーラウ のコスチューム、ヘアアクセなど。間に美味しいご飯を食べて、昨日はイオラニ宮殿の中に入ってカラーカウアの時代のハワイに戻ってきました。
中に入ってからひとつひとつのお部屋に入って、1890にもどった。イオラニ宮殿はホワイトハウスとバッキングハム宮殿より前に電位がと打ったそうです。入り口のホールに素敵な階段が二界にあがっていった。
一階はパーティやディナー、世界のリーダーが集まった場所だった。



カラーカウアのベッドルームのベッドが異常に小さく感じた。
Queen カピオラニの ベッドルームのベッドカバーにKulia Kanuuとかいてました。これは彼女うにモットーだったそうです。情勢の為に病院をはじめた。そこで私の息子のダスティンが生まれたの!
 ミュジックルームはカラーカウアとリリウオカラにの大好きなおへや。ここでハワイポノイとアロハオエが作曲された。
 お部屋の外の眺め。広いベランダの前にバンヤンツリー。
 ステインドグラス
 リリウオカラ二のポートレート
 ブルールームのウィンドー
 カラカウアのポートレート
 テーブルのディテール
カーテンのディテール

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer