さつえい&ソーイング&レッスン


きょうは、スタジオでコンペようのさつえい&ソーイングデイ
        よるは だいかんやま で レッスン の いちにちでした。


コンペようの しゃしんを とったあとに ちかこさんもいっしょに パチリ!
はるのはコンペにむかって がんばります。



ソーイングもがんばりました。




            じぃじ と ばぁば も いますよ!
            おいしいブドウ ごちそうさまでした!!


レッスンおわって・・・

あいなちゃんの まねをしてるよー

Comments

  1. いいかげんおとなになりたい…

    ReplyDelete
  2. マヌヘアリイのワンピース、わたしもはるのとおそろいのいろ、かたちのかいました! 

    ReplyDelete
  3. あいなちゃん!みてる〜?
    なほちゃんが、あいなちゃんとおそろいのTシャツをきていたので
    あいなちゃんのまねしてもらったよ!
    オシャレタウンだいかんやまで!
    なほちゃんのゆうきに、はくしゅ。パチパチパチ。

    ReplyDelete
  4. だいかんやまで、あれができるのは、なほちゃんとあいなだけだね。おそるべし。わたしもカウイもおそろいのマヌへアリイなんだよ。わたしはじぶんのウェブサイトように、らいしゅうさつえいよてい! あたらしくわたしのおしごとのブログがスタートだよ。あやちゃん、ちゃんとあいなにみせるからねー。といっても、いま、ナマカのいえで、そのあとカヌークラブのファンドレイジングにいっているので、かえってくるのはゆうがたかな。

    ReplyDelete
  5. Haruno と私が着ているManuhealiiはHula O Na Keiki用のユニフォームです。Haruno,私、Kau'i,Aiそれと'Aina,みんなでこの十一月Mauiできます。

    ReplyDelete
  6. はるの おとなっぽくなったねー。11がつまでのはるののせいちょうがますますたのしみ。
    ひさしくなほちゃんを見ないとおもったら、ちかてつこうじのおてつだいしてたんだーーーーー!!hohoho

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer