Monday, October 12, 2009

step one 'auana costume




すごくかわいい衣装ができそう.それの一回目のかりぬいをULUYokoがつくってきてくれました。思っていた衣装がそのままの形であがってきてほんとうに謙虚な気持ちになりました。UluYoko先生におしえてもらいってるのは、すなおな愛。Yokoせんせいはぜったい自分をたてない.かっこいい人だ。心からそんけいしています。

5 comments:

  1. さすがよーこー!!
    かわいい いしょうが できそうですね!!
    たのしみ♪たのしみ♪

    ReplyDelete
  2. ひゃ~、おはずかしい…
    すこしでも おやくにたてて こうえいでございますです。

    ハルノによくにあうドレスに なりそうで、わたしもたのしみです♪

    ReplyDelete
  3. す…すばらしい…ようちゃん!
    春のあの衣装も素敵だったけど、またひとつ大人になった
    違うはるのだねえ

    楽しみだね!

    ReplyDelete
  4. ほんとすごい。ようこちゃんがマウイにもほしいよー。わたしね、リーレイのいしょうをつくったときは、ほんと、しぬかとおもったんだから。。。。。ようこちゃんみたいに、ちょっとでもずれてるとアンティはやりなおしっていうし。。。。。このスカート、ばっちりカノエアウのスタイルだね! きっとようこちゃんはわたしほどしにそうになってないとおもうけど、でも、みなさん、いしょうをつくるのは、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、たいへんです。しかも、じぶんのではなく、コンペティションようのやつだよ。ようこちゃんに、みんなでありがとうだね。

    ReplyDelete