WOW! What a lot of DOUGH! And I don't mean Cookies!





寒い中エビちゃんが朝7:50に到着。一日の企画を担当してくれたおかげ、今日は大成功でした。フミちゃん、そして朝から来てくれたゆみ、まりこしゃま、Keikiのままパパ、本当にありがとう。スゥッチャのゆず茶本当においしかった。アリサのパパ面白かった。スパムむすび、にんきだった。みどり、あつ、たくさんのおてつだいありがとう。しゅうこ、500円マッサージで忙しかった。新しいこきゃくがつけば良いな!あやちゃん、風邪引いちゃった!でも来てくれた!マルコム、アップルパイ作ってくれて、うれきれちゃった!アリサのパパとはるののパパがたくさんマルコムのグラスをマダムたちにうってくれて、ナプアリコはかせげた。まいどおおきに。ソけいこは相変わらず面白い!ふーふ揃ってお笑い見たい!たのしい!本当に今日はたのしかった。皆のフラもすてきだった!Puuwaiのpapalinalahilahiとってもかわいかった!Napualikoっていいかんじ!それと今日のうりあげは、120,210円でした!おめでとう!Fundraisingせいこう!

Comments

  1. omedetou !!!
    Great job to all !!!
    I will show Kaui this tomorrow.
    Love you,
    Ai

    ReplyDelete
  2. みなさま1にちおつかれさまでした。
    ヒャ~!うりあげのきんがくに、びっくり!
    すごいね!
    マンションの1Fをこころよくかしていただけたり、
    おどりをみてもらえたりするのも、かんりにんの
    おじちゃん、おばちゃんのおかげですねえ。
    ありがたいことでございます!

    わたしとしては、スパムむすびをたべられなかったのが、
    ざんねんです…。

    ReplyDelete
  3. とても、とても楽しかったーーーー!!

    じかいもがんばっちゃおう!

    おかしも、おむすびもたのしかったし、パパぐんだんもうりこさんとして、NICE SalesManでした。

    じかいもパパたちのしゅつどうおまちしてます!!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer