Hair in Rollers and yummy crepes





毎日練習。昨日からインタビューの練習を何度もくりかえしました。もっとおおきいこえで!もっとかおをあげて!もっといみをりかいして!と私にしかられながらでも,はるのからくる答えは”はい!”そして、スマイル。今日はレッスンのさいごに髪の毛をもうブレードにされてローラーにまかれた。夕方、ランドに行って、ガーデナーのおすすめのハワイアンガーデンを見にパイアにいった。そこでおおきなゲコをみた。マウイのシンボルはとかげ。なんかようこそきてくれたね!といってたみたい。帰りにパイアのマナフーズでお買い物をして、みんなでクレープ屋でおいしいおいしいクレープをたべたの!はるのはあたまをくりくりにローラーつきだったけど。へちゃらだったよ!

Comments

  1. はるのは すなおだね! すなおが いちばん!!
    クレープおいしそうだぁ〜〜。

    いよいよコンペ!!がんばってね!!!
    エイエイ オーーー!!

    ReplyDelete
  2. はるの、にほんでたくさんたくさんれんしゅうしたけど、マウイでもがんばってれんしゅうしているようすがとてもよくつたわってきます。

    にほんからはNapualikoのみんながおうえんしているからね!

    フレーフレーはーるーの!ガンバレガンバレはーるーのー!

    ReplyDelete
  3. うわぁーGECKOかわいい!

    HARUNOもかわいい!

    AINAもかわいい!

    いっぱいいっぱい、れんしゅうしたんだねー。

    ほんばんは、もうだいじょうぶっ!

    ReplyDelete
  4. せんせい&カノエアウダンスアカデミーのみなさま

    もうすこしですね!がんばってください。
    みんなで おうえんしていますよーーーー。


    はるの

    Good Luck!!! ぜったいに しょうをとれるよ~。
    がんばってね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer