Today is another day of yummy nutrients!





たくさんおいしい物を食べて今日もいちにち練習にがんばった!アヴォカドはハナのともだちにもらった。柿はローカルのかきで、わたしたちの新しいきんじょの人にごあいさつでもらいました。よるにLahainaにいってげきをみました。ulalenaというげきで、フラ、コンテンポラリーダンス、歌、とライブのミュージシャンのすばらしいげきでした。伝説とかれきしにかたってハワイのことをいろいろえんぎてくれました。さいごになみだまででちゃった!げきにでていたじょうゆうさんとおしゃしんもとれました!この劇のティケットは去年のフラオナケイキの小品でした。

Comments

  1. げきへ連れて行ってくださりありがとうございます!マウイへ行くとビッグスマイルになりますね~。家でもこの笑顔をキープしてほしいなあ

    ReplyDelete
  2. Ulalenaのげき みてきたんですね~(*^_^*)
    かえったら かんそうきかせてください!!!
    またまた おいしそうな pokeがとうじょうだあ~

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer