Saturday, January 29, 2011

Ho'okipa Afternoon





土曜日のレッスンが無事におわり、うらのにわで、ケイキ君がとっても不思議なウェイトリフティングの技を見せてくれました。なんと、タイヤーをリフティングするの!初めて見た!それからランドに行って、色々テイクケアしたあと、パイアに行きホオキパでサーフィングの名人たちのすばらしさをはいけん。海の遠くにクジラがいっぱい!しをふいたり、おどったり。ホライゾンの下であそんでました。かえりに、私とマルコムがちょっとママーズフィッシハウスサイドとリップをさせていた抱き、久しぶりに私の高校時代の仲良しのジョアンと夕飯しました。子供たちは外でディナーをたべてから、ちょっと買い物、本屋さんでゆくっり。私とマルコムが家に持ち帰ったお土産は、“THE BLACK PEARL" と呼ばれるチョコけーきでした。

2 comments:

  1. せんせい、ありさ! 
    ひどいかぜ、たいへんでしたね@.@)
    すぐによくなったようでよかったですが、どうぞおだいじに。。

    れんしゅうも、ぐんぐんねじがしまっているようす、がんばってください!


    ママズフィッシュハウスのブラックパールのケーキ、おいしそうすぎる! すてきで、おいしいレストラン、またいきたーい!

    あとすうじつ、がんばってくださーい^^)/

    love,

    atsuyo

    ReplyDelete
  2. くじらのだんすみれたのですね!すてき!ひろ~いうみでみることができたら、かんどうもさらにおおきいとおもいます!!まういってすごい!
    the black pearlすご~くおいしそうですね!!いつかたべにいきた~い。いろんないみで、ますますまういにいきたくなりました!
    それから、あいなといっしょのしゃしん、かわい~いです!さむがうれしそうにず~~っとみていました。

    そして、
    まういでは1にちはやいけど・・・にほんでは31にちなので・・・「ありさ、おたんじょうびおめでとう!!!おたんじょうびのひにだいすきなまういにいられてよかったね!あとすうじつ、たくさんれんしゅうして、たくさんまういのしぜんをあじわって、のこされた1にち1にちをたいせつにすごしてね。だでぃもまみぃもあやともぐらんぱもぐらんまも、ありさのことだ~いすきよ!」
    じゅんせんせい、まるこむさん、かういさん、あいちゃん、まういのみなさま、のこりのすうじつもどうぞよろしくおねがいします!   

    ReplyDelete