Friday, January 28, 2011

One Day of Rest and Another Day of Hard Work



一日ブログのお休みをお詫びいたします。なぜだと思う?びっくりしないでね。じつは私とアリサ二人そろておとといの夜中げろしたの。じつはベイビーたちのおなかの風がうつちゃったの。二人でいちにちねえました。次の日けろっとなおってまたふらせいかつにもどりました。きょうはランドでレッスンしました。しばふのうえだったので、ちょっと足首がぐらぐらしたけど、良い風にかこまれて、おどれました。キモとレアに曲の録音を依頼してマルコムがエンジニアしてくれました。これで本番ミュージックができあがり!

2 comments:

  1. せんせい、だいじょうぶですか?むりしないで、やすめるときにゆっく~りやすんでくださいね。
    しばふのうえでおどれて、きもちよさそうですね!いつか、わたしたちもらんどにいってみたです。
    きもさん、れあさん、まるこむさん、ろくおんおつかれさまでした。できあがったきょくをきくのがたのしみです。
    のこり3か、たくさんおどって、たくさんまういのくうきをすって、1にち1にちをたいせつにすごせますように。

    ReplyDelete
  2. Happy Birthday, Arisa!!!
    せんせい、ありさ、大丈夫ですか?なまなましいレポートよみました。でもこの写真、かわいい!まんざいしコンビみたい。げんきになってよかった。ぶじに日本にかえってきてください~さらにうまくなったアリサの踊り楽しみにしています。おつかれさまでした!

    ReplyDelete