Saturday, December 17, 2011

New Class in Osaka!

           レッスンの後は、もちよりクリスマスパーティー!!
             とても楽しかったです。サンドイッチやキッシュ、ケーキ
             サモサ、ピンチョスetc.おいしくて、みなよく笑いました。


           レッスンも、もちろんがんばりました!
             11月12月の2回で、ホワイトクリスマスのきょくを
             おぼえました。この日は飛び入りの生徒さんもいて
             10人でレッスンしましたよ!
             クリスマスには、おぼえたきょくを、
             おうちでおどりましょう!
              

No comments:

Post a Comment