itadakimasu




今日アイナちゃんがダイビングに行って、愛ちゃんのボーイフレンドのタヂアスがコンチを12メーターもぐって取ってきました.取って来たコンチはスターヲーズに出てくる、宇宙人のキャラクターみたいで、シェルからにょろっと出て来て、私たちに目をむけてました。びみょうにこわかったり、きもちわるかったりしたけど、マルコムはサザエのようにゆでて、愛ちゃんがさしみのようにうすくきってくれたら、私も、アイザックもタヂアスもおいしいいいと言いながら食べてしまいました.

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer