Dancing to Namaka and Ella Singing

今日マウイのMACCセンターでスラックキーのフェスティバルがあり、ナマカとエラのパパ、ペケロが去年出てたのですが、その後すぐに、てんごくにいって しまったので、ことし、バンドの皆が、ナマカとエラに2曲うたわせてくれました。その2曲のうち一曲を愛ちゃんと私が踊りにいったら、カウイがフェスティ バルを見にきていたので、ぜひぜひいっしょにおどろう!とさそって、おどることができました。感動と涙の時間だった。ちょっと、さんにんそろって無かった ときもあったけど(ハハハ)、たのしく、うれしく、おどれたことで、大満足でした!!

Comments

  1. わぁ~~~。
    とってもすてきですね(*^_^*)
    たのしそう!!!
    そして、またナマカとエラのうたがきけて
    うれしいです。
    このきょくをよくおうちでうたっていたことをおもいだしました。
    ペケロもきっとてんごくでよろこんでいますね!!!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer