HUGE MOON!

マウイカルチャーアンドアーツセンターでフラパパが終って、トラックに乗ったとたん目の前にものすごくまん丸お月様が有った。写真とって皆に見せな きゃとおもったら、赤信号がみどりになりなかなかしゃしんがとれない!やっといえのまえまでたどりついたら、iphoneでしかとれない!う。。う。。大 きい月が小さく見えるじゃん!ぶうぶう言いながら家に入って、"マルコム!お月様みた!”?と聞いたら、”うん。ぼくはキャノンのロングレンズで写真とれ たよ!”だって!くやしい!いいな〜。。”しゃしんかして!みんなにみせたいから!”マルゾーの答えは”はいどうぞ!”
すてきでしょう!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer