Mark Yamanaka - Boy from Hilo with an amazing falsetto

ヤッタ!ラッキー!大好きなローカルサウンドのライブに行った!マークヤマナカはハワイ島ヒロで育った、ジョニーラムホーのハーラウミュジシャン。クムがディレクターを務めてるマウイアーツ&カルチャーセンターで2時間ほどのコンサート。それも、前から3列目でしっかりセンターに座ってみれた!マークの汗まで見えちゃった。なんて可愛いスマイル!小さなえくぼが口の左下に笑うとキュットへっこんで、とてもチャーミング。CDも買った。これから、レッスンのアウアナベイシックはマークだね。フォルセットがすてき、男なのに女に聞こえる!素敵なソプラノ。写真もとったけど、二人とも、頭の上しか見えないよ〜くらすぎる〜〜〜

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer