Flowers for our Princess

朝5:30に起きて、花市に行ってきました。小さなバラがすくない!実は1ヶ月前、ヒヤシンスの求婚をかって、スタジオのベランダでそだてはじめました。コンペまで、咲いたら、使いたいな〜ト思いながら。でも、雪がふって、なかなか咲かない。今日腹を買いにいったけど、可愛いピンクのヒヤシンスがあった。これって神様からのメッセージ?そしてら、可愛い紫も!両方かいました。念のためにバラも。麦ちゃんとおなかぺこぺこでかえってきたので、ニラ卵とソーセージを作って腹一杯たべちゃったです。
此れから、午後どんなレイができるかな〜?

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer