Thursday, November 6, 2014

Na Mele 2014 with many wonderful musicians

今年のナーメレはKumu Frank Hewitt, Aaron J. Sala, Nā Kuini, Weldon Kekauoha, Nā Leiの皆様の素敵な歌と演奏で踊らせてもらいました!先生のソロもと頼まれたので、アラカイのアツヨとシュウコを入れて3人で踊ることにした。生演奏っ て何が起きるか分からないので、リハーサルが有ったから本当によかった。。。。Nā KuiniのダイナミックでエネルギッシュのAli'ipoeがかなり私のベルベットのドレスには似合わないとお互いに思ったみたいで、あとからもう少し スローでおねがいします。。。とたのんだら、本番はすごく素敵でムードがあるAli'ipoeに踊ることが出来て。感動!!私たちもナークイニみたいかな。


 

(自分の生徒だからあまりここでほめ ると、へんに自慢してるようにきこえるかな。。はは)



第二の母親 の気持ちで見ちゃったかも。










OKAY NEXT! Nov. 19全日本フラ券主権のホイケにでます。クムがヘッドジャッジで日本来日。ハーラウ用にワークショップも有るから、忙しいぞ。

No comments:

Post a Comment