Hula Show in Nawiliwili







malasadasたべたあとAunty Kealaの仲良しのKauai Island の Kumu Aunty BevがHarbour Mallでちいさなhula showをやっていたのでみんなでみにいったの。そしたらいきなりAunty Bevが今日日本からHalauがきてますのでおどってもらいましょう!アラララこのようのときのためにみんなしかっりおどれるきょうくをじゅんびしておこう。PapalinalahilahiとKa Uluwehi O Ke Kai をさいしょおどりました。Showがおわったかな〜とおもいゆだんしたいたら、Kawikaも!といわれて、みんなもう一度stageにreturn!そのまえにKUNIHIをchant.
AuntyBevが私にだいじなIPUを貸してくれてみんながおどったの。かえりにAunty Bev のalakaiが私に自分がつけてたMaile leiをかけてくれて、AinaにはじぶんがつけていたPlumeriaの髪飾りをつけてくれたの。もう涙がポロポロ落ちてきているのにさいごに安全なたびになるようPule (お祈)をoliしてくれたの!神様が私たちのKaua'i島の旅をまもってくれますように!

Comments

  1. All she wants to do is dance, dance, dance, dance

    ReplyDelete
  2. mata kityouna taiken wo shitandesune~
    subarasi~

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer