I Love Ghibli




行ってきました。あこがれのGhibli Museumに!Isaac もかんどう!バックステージから入れてもらって、社員用のキャフェに行ったらかべにらくがきがいっぱい。よく見たら。。Steven Spielberg が落書きしたET とかMoebiusが落書きしたlaputaなどいっぱいみてしまいました。写真もとったんだけど個人のブログにはのせないでね!と注意されたので見たい人は私にあったときに見せてあげるからね!代わりに風景写真をみてください。

Comments

  1. はい!はい!! みたいですーーー!!
    Ghibli Museum、まだいったことがないです。
    いのがしらこうえんちかくは みどりがきれいでよいきせつですね。
    わたしも はやくいきたいです。

    ReplyDelete
  2. わたしもー!
    あいなはいったことがあるんだよー。いいなー。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer