What a Coincidence


三年間もあってない仲良しの友達PuaにばったりAla Moana Hotelの2Fであったの!びっくり!Aiも一緒だったけど、じつは2000ねんの4がつにPuaとPuaの友達たちと一緒にMerrieMonarchを見に行ったの時Aiも一緒だったの。Puaはじつはあしがふじゆうで歩けないの。でもHulaをやってるのよ!そして、halauのみんなをささえる、おはりこさんなのよ。こんど自分のhalauのhoikeのために40まいの衣装を作るのよ!と言ってた。でも、このまえ、halauのalakai クラスのみんなとkauaiにいってhalau hula の山をのぼったとき、じぶんはからだがふじいゆだからのぼれないとおもった。でものぼりたい。そのとき、pua, のhalauのなかまとkumuがPua をだっこしてでもHalau Hulaに連れて行ってくれたそうだ。pua はなみだがとまらなかったって。しゃしんの真ん中にいるのがPUA.

Comments

  1. みなさんすてきなえがおですね!!
    halau hula のおはなし、かんどうしました。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer