Bishop Museum and Pegge Hopper Gallery




ホノルルでたくさんのお勉強をしました。ビショップミュージーアムにいったら、日本語ガイドにタイミングよくツアーをしてもらい、ハワイの文化と歴史をたくさんおしえてくれました。古典ハワイに使った入れ物、フラの楽器、王様のケープなどたくさんみました。それも、新しく作り直したばかりの博物館はピカピカでした!そのまえに、ダウンタウンにある、Pegge Hopper のギャラリーにもいきました。私の友達なので、ペギーのプライベートのお部屋にまであんないしてもらいました。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer